スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長い間留守にいたしました。 →年度末……


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 続・再会へ
もくじ  3kaku_s_L.png note
もくじ  3kaku_s_L.png giorni (番外)
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お詫び
もくじ  3kaku_s_L.png ミョンミンssi
もくじ  3kaku_s_L.png 私信
  • 【長い間留守にいたしました。】へ
  • 【年度末……】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

note

年末のご挨拶とご報告

 ←長い間留守にいたしました。 →年度末……
クリスマスシーズン、年末年始とおご多忙の季節かと思います。
その忙しいさなかに、一年をふりかえったりもして、なんでまたこういろいろ重なるのでしょうか。

私はそう大したことはしていませんが、頭のなかはリアルの用事と楽しい用事が錯綜しております。
皆様は、いかがでしょうか。

リアルのほうは、実家とこちらの家族の不調があり、心配事の絶えない一年となりました。

しかしながら、べバの創作からはじまった、妄想力に支えられきたように思います。
クラシック音楽界、ロマン派の森奥深くに入っていって、出られません。
出られませんが、カン・マエは指揮者ですから世界はつながっているわけです。
もう何度も書きましたっけ。くどいですね、いい加減(笑)。

別なFC2のブログに、主にシューマンのことを書いていますが、
それをカドカワの投稿サイトに改訂して載せております。
すると、面白いことがいろいろありました。
一つは場所を変えると、違って見えるんですよね。
本当に、面白いです。

そこで、このブログにある作品もいくつかを、PIXIVに載せてみようかと
考えています。
棚卸というか、風を入れるというか。
愛着のあるものは、とくに日の当たるところにだしてやりたい、というか。
どうするかまた、ご報告します。

カドカワはとても作品管理がしやすく、たぶん読むだけの方にとっても
面白いのではないかと思います。
まだオープンから一年。
大手でもあるし、どんどん改良して便利になっていく気がします。
もしよろしければ、ご訪問くださいませ。
クラシックネタばかりですけれども。
https://kakuyomu.jp/users/namikutsuya

私のところから、面白い小説をたどることもできます。
2次創作可であれば、カドカワに載せるところですが、
原作は、指定されているもの以外ダメですね。

そうそう、この一年カン・マエのことを思い出すたびに、
50歳近いなあ、クラシックの指揮者としては円熟期、貫録を増してくる年代。
有名オーケストラと一緒に日本に来るんだろうなあ。
べバの10年後ドラマ化構想は、私の頭のなかから消えることはありません。
もちろん、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートの舞台にもさっそうと現れ、
多くの人々を魅了するのです。
もちろん、日本にいる私はテレビの前で拍手。
ここは、なんだかとってもリアルです。もうすぐそうしますので。
一週間後は、若々しいドゥダメルさんですね。

などなど楽しい妄想、美しい音楽。免疫力アップしますなあ(笑)。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

20080607_flower_2669_w800.jpg











関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 続・再会へ
もくじ  3kaku_s_L.png note
もくじ  3kaku_s_L.png giorni (番外)
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お詫び
もくじ  3kaku_s_L.png ミョンミンssi
もくじ  3kaku_s_L.png 私信
  • 【長い間留守にいたしました。】へ
  • 【年度末……】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長い間留守にいたしました。】へ
  • 【年度末……】へ
