スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クラシックに興味ある方に →年末のご挨拶とご報告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 続・再会へ
もくじ  3kaku_s_L.png note
もくじ  3kaku_s_L.png giorni (番外)
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お詫び
もくじ  3kaku_s_L.png ミョンミンssi
もくじ  3kaku_s_L.png 私信
  • 【クラシックに興味ある方に】へ
  • 【年末のご挨拶とご報告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お礼

長い間留守にいたしました。

 ←クラシックに興味ある方に →年末のご挨拶とご報告
こんにちは。
このような更新気まぐれにして間あきすぎるブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます。

2016年の、クリスマス飾りが賑やかな季節を迎えていますね。
少々風はありますがあか、比較的穏やかな日となりました。

お天気ばかりでなく、私の日常も。
というわけで、久方ぶりにブログの更新にまいりました。

ご訪問くださる方は、そんなにいらっしゃらないとは思いますが、
私自身にとって愛着ある場所なので、戻りたくなるのですよ。
戻るというより、今もつながりあるので、これからもずっと心のなかにあるはずで、
クラシックというのが、そういうものだという気がしています。

主に、今書いているのはシューマン夫妻関連とクラシック音楽に関する記事。
ちょっとリンクしておきますか。
まず創作関係のブログ
http://mkleana.blog.fc2.com/
それから、コンサートの感想や日常のこと
http://mkleana.blog.fc2.com/
もしよろしければ、ご覧ください。

べバの創作は、未発表作品があったように思うのですが、
できれば少し読み返えしてから手をつけようかと考え中。
いつになるかわかりませんが、こうやって中途半端にしておくからこそ、
完了しないのでしょうねえ。
私はいつもそんな感じです。

では皆様。
またお会いできたら光栄でございます。
寒さ厳しくなっていきますが、お元気で。


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 続・再会へ
もくじ  3kaku_s_L.png note
もくじ  3kaku_s_L.png giorni (番外)
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お詫び
もくじ  3kaku_s_L.png ミョンミンssi
もくじ  3kaku_s_L.png 私信
  • 【クラシックに興味ある方に】へ
  • 【年末のご挨拶とご報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クラシックに興味ある方に】へ
  • 【年末のご挨拶とご報告】へ
