スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3月…… →クラシックに興味ある方に


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 続・再会へ
もくじ  3kaku_s_L.png note
もくじ  3kaku_s_L.png giorni (番外)
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お詫び
もくじ  3kaku_s_L.png ミョンミンssi
もくじ  3kaku_s_L.png 私信
  • 【3月……】へ
  • 【クラシックに興味ある方に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お詫び

ご無沙汰しています。

 ←3月…… →クラシックに興味ある方に
本当にお久しぶりです、皆様お元気でしたでしょうか。

日々クラシックをメインにたくさんの音楽に触れる日々、もちろんベートーベンウィルスも私的には一体でございます。
楽しいことがいっぱいで、今頃になって手を伸ばしたいことだらけ。

しかしながら、どなた様もそうでしょうが、いろいろと日常的にはあるわけです。

それも一応、ひと段落しました。

そう思うことにしました。

南の国へ次女が勉強のために旅だったので、よしとしますわ。
どこにいても元気でいるなら、ね。

ということで、また次に受験を控える子ども、末っ子長男がおりますが、しばらくおいておきます。


さて、お詫びにというのもあれですが、猫島の写真を少し載せます。

宮城県の田代島という、猫がたくさんいて有名なところです。
まだ寒い3月上旬のこと、娘ふたりと行ってきました。

IMG_20160306_121119.jpg

IMG_20160306_104601.jpg

今ならきっと、子猫たちがたくさん見られるのでしょうねえ。
思ったほど、たくさんいませんでした。冬場だからってことはないですよね。

ボランティアで、診察にくる獣医さんのことをテレビで見ました。
タクシーの運転手さんは、お持ち帰りする人を知っているとか。
やたら増えないように、なっているのかもしれません。



関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 続・再会へ
もくじ  3kaku_s_L.png note
もくじ  3kaku_s_L.png giorni (番外)
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お詫び
もくじ  3kaku_s_L.png ミョンミンssi
もくじ  3kaku_s_L.png 私信
  • 【3月……】へ
  • 【クラシックに興味ある方に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月……】へ
  • 【クラシックに興味ある方に】へ
