更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

【  2016年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

【はじめにお読みください】追記あり

未分類

2016.01.01 (Fri)

 *追記 2012.12.14に投稿しましたが、埋もれてしまうため日付を変更しました。この度、私、七海は「ベートーベンウィルス」の2次創作を書いてみようと思い立ちました。カン・マエとルミのその後の愛の行方が気になって仕方がなく、あれこれ妄想しております。ここでは、なかなか二人が再会しない場面が続きます。それぞれ相手を思う時間が長いです。よって、ラブの場面は少ないです。でも、ラブは別立てで書くという方...全文を読む

【All Titlelist (All) が2ページにわたってしまう件】 追記あり

未分類

2016.01.01 (Fri)

 *2013年6月24日に投稿しました記事ですが、埋もれてしまうために日にちを変更しました。今日も、ご訪問ありがとうございます。最近ご訪問いただいた方、また以前アップしたSSを読んで下さる方へお知らせです。SSの作品を最初から順番に読めるようにしかもブログ管理者に複雑な手順を必要としない、今ご覧いただいている「Novel テンプレート」を、私はこのサイトの立ち上げから有難く使わせていただいています。ところが、いつか...全文を読む

【このサイトのご説明】追記あり

未分類

2016.01.01 (Fri)

 *2013年4月17日に投稿しました記事ですが、埋もれてしまうために日にちを変更しました。追記 【はじめにお読みください】をまだお読みでない方は、先に↓をお読み下さい。http://nanamiie.blog.fc2.com/blog-entry-1.html一年前の今頃はまだ韓流に全く興味もなく、毎日何を考えて過ごしていたか思い出せません。というぐらい、今は「ベートーベン・ウィルス」、ミョンミンさんのことで頭が一杯。昨晩はぼんやりした夢ですが、カ...全文を読む

前月     2016年01月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

七海(ななみ)

Author:七海(ななみ)
「ベートーベン・ウイルス」大好き。ベバの2次創作サイトを立ち上げましたのも、カン・マエとルミのその後を思うことが、一番の癒やし、ご馳走という日々を送っているからです。元来、音楽、とくにクラシック関係のドラマや映画を好んできました。しかし、2次創作したくなるなんて、これが初めて。主演のキム・ミョンミンさんは私の中では最高の俳優さんです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR
