更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

近況とご訪問やコメントへの感謝

お礼

2015.03.27 (Fri)

 皆さま、こんにちは。ご無沙汰してしまいました、申し訳ありません。リアルのほうがいろいろと悩ましかったり、楽しすぎたりでじっくりものを考えることがここのところ、とても難しいのです。創作の楽しみは、その世界にどっぷり浸かることなんですけれども、それにはやはり時間ばかりでなく、気持ちの余裕が必要ですね。悩ましいほうは、ほぼ大丈夫そうです。子どものことなので、私が考えてもしかたがないところがありますが、そ...全文を読む

前月     2015年03月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

七海(ななみ)

Author:七海(ななみ)
「ベートーベン・ウイルス」大好き。ベバの2次創作サイトを立ち上げましたのも、カン・マエとルミのその後を思うことが、一番の癒やし、ご馳走という日々を送っているからです。元来、音楽、とくにクラシック関係のドラマや映画を好んできました。しかし、2次創作したくなるなんて、これが初めて。主演のキム・ミョンミンさんは私の中では最高の俳優さんです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR
