更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

青空の美しい10月に乾杯 + ご訪問、コメントの御礼

お礼

2014.10.24 (Fri)

 今日は日中、暑いぐらいでしたが、夕方以降はやはり気温が下がってきました。家族も体調崩しがち。私も気をつけねばと思っています。東京から戻りまして、毎月のように遠出をしていた数ヶ月も終わりで、これもなんだかほっとします。いろいろ棚上げしたものに、手をつけねばなりません。いつもご訪問くださる皆様、本当にありがとうございます。読んでくださる方のおかげで、続けられたようなもの。続けてきたから、私の頭のなかの...全文を読む

「アメリカ編」あとがきとこれから

note

2014.10.20 (Mon)

 こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。やっと、秋の素晴らしい青空になった第3週の週末、皆様いかがお過ごしでしたか。私がいた場所は浦安、東京湾を臨む公園でこの原稿を書きました。そして、日曜の午後はディズニーリゾートで行われた甥の結婚式に参列しました。...全文を読む

「再会」の別バージョンについて + コメントへの返礼

お礼

2014.10.10 (Fri)

 こんにちは。今日はかつての体育の日、東京オリンピック開会の日ですねえ。この日は晴天になることが多い、特異日だと聞いたことがありますが、確かに。雲が多いので、かえって運動会にはちょうどよいぐらい。来週の月曜日、町内の行事がありますが、台風が来るかなあ。うちは何のお役目もないので直接の影響はありませんが、楽しみにしている子どもたちががっかりするだろうなあと。できれば海遠く離れて行ってほしいですね。さて...全文を読む

10月8日、満月皆既月食、ミョンミンさんの誕生日

ミョンミンssi

2014.10.05 (Sun)

  こんばんは。 台風で雨風の影響が心配されます、皆様におかれましてはいかがでしょうか。 大事なく過ぎ去ることを願うばかりです。 ...全文を読む

アメリカ編 〔終〕光あふれる窓辺

続・再会へ

2014.10.05 (Sun)

  カン・マエは、はっとして目を覚ました。 トゥ・ルミのベッドの傍らで、椅子に座ったまま突っ伏して寝入ってしまったらしい。 アメリカ東部は夜明けを迎えていたが、窓辺ですら明るさは乏しい。室内は病室らしくない、穏やかな間接照明がともっている。 どれぐらい寝入ったのか、壁の時計を見ると、七時を回っていた。どんよりとした空模様のためか、冬にしても明るさが足りなかった。広い個室は、病院らしからぬ間接照明が部...全文を読む

前月     2014年10月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

七海(ななみ)

Author:七海(ななみ)
「ベートーベン・ウイルス」大好き。ベバの2次創作サイトを立ち上げましたのも、カン・マエとルミのその後を思うことが、一番の癒やし、ご馳走という日々を送っているからです。元来、音楽、とくにクラシック関係のドラマや映画を好んできました。しかし、2次創作したくなるなんて、これが初めて。主演のキム・ミョンミンさんは私の中では最高の俳優さんです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR
