更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ご訪問への感謝、短い2月との惜別

お礼

2014.02.28 (Fri)

 更新間隔がだいぶあいてしまいました、それにも関わらずお越しくださいましてありがとうございます。皆様、いかがお過ごしですか。ここ数日こちらでは「春の声」が聞こえたように思います。夜の風も温かく、鳥のさえずりも軽やかになったようで。月半ばのあの大雪、月初月末の暖かさ、2月の天候の幅は最大ではないかしら。またこの週末、雪の心配はなさそうですが、寒くなるようですよ。一雨ごとに暖かくなるんじゃ???寒いのに...全文を読む

白い恋人たち

Breve Intermedi(短編・再会後)

2014.02.14 (Fri)

 ご訪問ありがとうございます。こんな時間になってしまいました。ギリギリバレンタインデーですが、本当にお待たせいたしました!今回のSSより遡ること一年前のバレンタインデーのSS。関連がありますのでよろしければ先にお読みください。Valse des fleurs<花のワルツ> 前篇中篇、後篇へはそれぞれのページの下方にリンクされています。...全文を読む

白い恋人たち  まえがき

note

2014.02.14 (Fri)

 先週末、また今週も休日は雪になりそう。私の旅程に影響がなかったので、旅先の雪をのん気に眺めていられましたが、今日は仕事でしたのでとても気を揉みました!それでですね。やはり天候のこともあってか午後からやることがなくなったので、せっかくのバレンタインデーだから何か書こうかと思い立ちました。一年前は三回にわたる力作?を載せたのでしたが、今読むとこれは本当にカン・マエですか?という感じで、大甘の甘々でとて...全文を読む

雪の東京

お礼

2014.02.09 (Sun)

 ご訪問ありがとうございます。久々の東京は、やはり雪となりました。皆様のところでは、どうでしょうか。日頃雪が降らないところでどどっと降りますと、それだけで一大事っていう感じですね。たっぷり降りましたねえ。あ、でも平日じゃないからいいか、と思いきや。受験生の方、結婚式の方を見かけました!大変な……しかし後にはきっと想い出深い一日になるでしょう!名古屋も同じですがここもボタ雪ですね、足元がビチャビチャしま...全文を読む

ご訪問への感謝と恋チュンダンス

お礼

2014.02.04 (Tue)

  2年目に入って更新がすっかりペースダウンしているにもかかわらず、このページを開けて下さいましてありがとうございます。 更新ペースだけでなく、内容がですね分かりにくくなるかもしれません。 これまで、本筋から離れて甘いものが多かったですが、甘いばっかりではないのですよ、もしかしたらルミちゃんを散々泣かすことになったりして……。カン・マエは、過去の行状に対して詫びれた気持ちがどうも薄そうで。もちろん、ル...全文を読む

前月     2014年02月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

七海(ななみ)

Author:七海(ななみ)
「ベートーベン・ウイルス」大好き。ベバの2次創作サイトを立ち上げましたのも、カン・マエとルミのその後を思うことが、一番の癒やし、ご馳走という日々を送っているからです。元来、音楽、とくにクラシック関係のドラマや映画を好んできました。しかし、2次創作したくなるなんて、これが初めて。主演のキム・ミョンミンさんは私の中では最高の俳優さんです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR
