更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ピアノ五重奏「ます」後編

Breve Intermedi(短編・再会後)

2014.01.31 (Fri)

 続きです。前編・後編とものちほど日付を変えて、時系列順に並べます。...全文を読む

ピアノ五重奏「ます」前編

Breve Intermedi(短編・再会後)

2014.01.30 (Thu)

 お読みにならなくても大丈夫と思いますが、よろしければ「まえがき」をお読みください。ピアノ五重奏「ます」まえがき...全文を読む

スカイツリーとBizタワー

note

2014.01.30 (Thu)

 今日はこちら、雨ですわ~。1月、青空の見える日が多く、暖かさが感じられる日もあり過ごしやすく助かっています。長男は留学先へ戻り、長女は期末テストが終わってすぐ友だちと旅行に出ました。用意を手伝ったり、体調に気をもんだりして大きくなってもあれこれありますわ。それらが終わって、今ちょっとほっとしています。それから、2月は次女が帰省するはずでしたが、居残りすることになり、思いがけずその週末の予定が空白に...全文を読む

ピアノ五重奏「ます」まえがき

note

2014.01.28 (Tue)

  本日もご訪問ありがとうございます。 新年に出そうと思っていましたが全然間に合いませんでした。 年末年始は生活のリズムが狂いやすいといいますか、何とまあ気がつくと月末が近づいています。 さて、今回のお話ですが、説明が必要と思われる登場人物について。「登場」というより話に出てくるだけです、ね。そうです、登場人物はほぼ二人。賑やかな場面もありますが、他の人は絡みませんので。二人の世界にどっぷり?なんで...全文を読む

ご訪問への感謝とまだまだ続く寒さへのお見舞い

お礼

2014.01.26 (Sun)

  ソチ五輪の「真央ちゃん」の特番を見ながら、PCに向かっております。 年が明けて、まだ一本もSSをアップしていませんね私。 このように更新が滞っているにもかかわらず来てくださる皆様、とてもありがたく思っております。 検索して新しく来てくださる方にも御礼申し上げます。楽しんでいただけましたら、幸いです。 先週半ば、まだ予防接種を打っていなかった子どもをかかりつけのクリニックに連れて行きました。もう閉ま...全文を読む

スコラ 坂本龍一 音楽の学校」のシーズン4

note

2014.01.15 (Wed)

 更新が停滞しているブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。名古屋は曇っています。起きるのがますます大変です。皆様風邪などひかれていませんか?私はもちろんミョンミンさんの妄想で予防していますよ。今のところ効いています。(笑)今日はお知らせです。まえにブログで話題にしたような気がしますが、「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」のシーズン4がはじまっていたのですね。老眼がきつくなったか見落としていた...全文を読む

主婦であることを、ときどきは思い出そう

note

2014.01.11 (Sat)

 寒い朝、車のガラスが凍結したので水をかけて溶かしました。11月以来ですね。これまで私が仕事の出の日は、比較的温かい朝だったのでしょう。昨晩、久しぶりに走りました。走っていると不思議と頭がよく働く気がします。なかなか思いつかないことがひらめいたり、バラバラだったことがまとまったりと、いいことづくめで。運動は苦手、でもこのあたりで体を動かす習慣をなんとか作っておかないと、もっと年齢を重ねたらますます無理...全文を読む

年頭のご挨拶 とご訪問への感謝

お礼

2014.01.09 (Thu)

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ご訪問下さる皆様のご多幸をお祈りいたします。1月も9日過ぎました、早いですね~。年末年始は仕事も入っていましたし、家のなかが騒々しくて。次女の帰省期間が終わって日常に戻ってくれて、やっと家の中が落ち着きました。次女がどう騒々しかったかというと。猫と追いかけごっこしたり、姉ちゃんとアニメ見たり。嬌声とケタケタ笑う声と、果てしなく続くダーク&ブラックな...全文を読む

前月     2014年01月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

七海(ななみ)

Author:七海(ななみ)
「ベートーベン・ウイルス」大好き。ベバの2次創作サイトを立ち上げましたのも、カン・マエとルミのその後を思うことが、一番の癒やし、ご馳走という日々を送っているからです。元来、音楽、とくにクラシック関係のドラマや映画を好んできました。しかし、2次創作したくなるなんて、これが初めて。主演のキム・ミョンミンさんは私の中では最高の俳優さんです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR
